[前回の表示画面に戻る]
記事No.18151とレス記事を表示します。
  グースネックの単品ウェッジ 投稿者ネック  ID:vlEeAQDs  Rank:1回  
bl.gifブリヂストン、ダンロップ、テーラーメイド、タイトリスト、クリーブランドの単品ウェッジで、グースネックのウェッジにはどういうものがあるでしょうか。
一般的に、グースネックのほうが優しいと言われているような気がします。個人的にも、まぁ、そうだと思うのですが、単品ウェッジとなると、ストレートネックのほうが多数派(というかほとんど?)であると思います。
単品でウェッジを買うというのは上級者、といったイメージがそうさせているのかと思いますが、そうなるとグースネックのウェッジというのは、アイアンとセットになっているものか、あとは少数の単品を探す、という方法しかないのでしょうか。
しかしそうなると、アイアンとセットになっているものは、(PWは10番アイアンと考えるとして)AWとSWのみなのでウェッジを充実させたい者には向かず、単品は数やバリエーションなども少ないので選択肢が少ない、とグースネックのウェッジを探している人間には厳しい状況であると思います。
私の好きなブランドのブリヂストン、ダンロップ、テーラーメイド(我ながら呆れる程にメジャーどころだと思いますが……)、ウェッジとしては大メジャーなタイトリスト、クリーブランドのウェッジで、グースネックのウェッジにはどんなものがあるでしょうか(タイトリスト、クリーブランドなどはほぼ絶無でしょうか)。
... 2010/01/11(Mon) 15:08 No.18151  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ*
Eメール  ←非公開になります
題  名*  
コメント* (URLを書くときは先頭のhを取って下さい)
投稿キー* (投稿時を入力してください)
URL
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
パスワード   トップソート:
題名の色
本文の色