[前回の表示画面に戻る]
記事No.39796とレス記事を表示します。
  2017年9月3日 投稿者ウェッジ  ID:glE6RP3Q  Rank:1回  
bl.gif2017年9月3日ゴルフ5カントリーオークビレッヂで行われた、ごる5レディースプロゴルフトーナメントの最終日。
17番ホールの高低差があるバンカーでのこと。
アマチュアでは良くあることで、プロでも時々起こること。
私なら選択の余地なくペナルティーを宣言するプレーだったが、プロの試合でテレビで放映されていたのにノーペナルティーとなった。
理由が全く分からない。
色んな憶測が飛び交ってるだけ。
これまで私はペナルティーを宣言し、加えていたし、他の人にもペナルティーだと教えていたが、それが全て間違いとなってしまう、私のゴルフ人生が根底から覆されてしまう出来事。
今後、私は自分だけでなく他人に対して何も言えなくなってしまった。
プレーしていてバンカーに入れるとトラウマとなってしまった出来事。
何故ゴルフ協会は何も言わないのか。
こんな事をしているので、ゴルフを見る目が変わり、違うスポーツと変わってしまう。
こんなのがゴルフなら、しないほうが良いと思った。
... 2017/11/14(Tue) 11:54 No.39796  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ*
Eメール  ←非公開になります
題  名*  
コメント* (URLを書くときは先頭のhを取って下さい)
投稿キー* (投稿時を入力してください)
URL
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
パスワード   トップソート:
題名の色
本文の色