[戻る]
記事No.1357を表示します。
  最悪な接客 投稿者お粗末なキャメルリゾート  HomePage  
facem01.gifお粗末なフロント対応なのでプレーせずに帰ってきました。
電話予約で金額確認(6300円)して当日行くと、「ランチ込みで「7700円の間違いでした」とのこと。
支度をしていたらロッカーまで来て「先ほどの金額は間違いです」と14000円ほどへ金額訂正。
こちらは予約時に金額確認した上で来ているのだから、そんなことは受け入れられない旨を主張しても「できない」の一点張り。
気分が悪いのでそのまま帰ることに。
私は1週間後にここでここで20人ほどのコンペがあるので、「こういう対応だったことをみんなに報告しますから」と言うと、すぐさま「では先ほどの7700円の金額で」と対応が急変。
自分達のミスを詫びようともせず、お客に迷惑をかけ、他にも客がいることがわかると恥ずかしげもなく「できない」と言っていた価格訂正をしてくる。
こんな対応をするゴルフ場は初めてです。
... 2007/09/25(Tue) 11:07 No.1357  


[ALL]>>最悪な接客 by お粗末なキャメルリゾート
    Re: 最悪な接客 by おに
    昔は御宿ゴルフ、面白いコースだけどな〜 by チャレンジしたいコースです